蹴球人noコメント

アクセスカウンタ

zoom RSS ナビスコ・大宮戦@瑞穂

<<   作成日時 : 2006/05/11 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

泥沼から抜け出せない。
リーグ・カップ合わせて、12戦勝ちなし。

選手を大幅に入れ替えて、若い選手を多く起用した。
リーグ戦も中断に入り、心機一転臨んだ試合。

PKから1点先制。
しかも、一人多い状態で残り70分。

負けるわけがない。
なのに負ける。

一つだけ監督に好感が持てる部分は、就任時からいっている4バック&
サイドアタックを目指す気持ちが衰えていなかったこと。
一時期もう負けられないとの思いから捨てたものの、目標は一貫していて
ブレがないことには微かな期待を寄せていきたい。
選手の特徴などは把握できているはずだから、キャンプで
どこまで浸透するのか?
今はそこにしか興味がない。

この日の観客は、グラでは初めて3000人を切ったとのこと。
ガラガラのスタンドに選手は何を思ったのだろう。
また雨の中応援したサポは何を思ったのだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も4バック&サイドアタックを目指す気持ちが見えてよかったと思いました。
思えばグラは、4バックのできる強いセンターバックが揃ってるのだし、ぜひ頑張って貫いてほしいです。
のすけの母
2006/05/11 23:02
>のすけの母さん
書き込みありがとうございます。
中断を経てどんなチームになっていくのか、また新しい気持ちで見守っていきたいと思います。
ひでろう
2006/05/13 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナビスコ・大宮戦@瑞穂 蹴球人noコメント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる