蹴球人noコメント

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズン予想!−FC岐阜−

<<   作成日時 : 2008/03/02 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

グランパスに続いてFC岐阜の予想です。

こちらも予想が難しい。

昨シーズンとカテゴリーが違う上に
メンバーも違う。

監督は変わっていないので、
その点での準備は抜かりないと思いますが、
選手が一体となって戦えるかどうか?
が重要になるでしょうね。

よく、メンバーを強力にしたのに、
元々のメンバーとうまくいかず空中分解する、
なんて話は聞きますから。

ただし、補強に関しては、
少ない資金の中で
最大限の努力をしたのではないでしょうか!

特に梅田、薮田の2人は大きいと思います。

ユーティリティープレーヤーだし、
経験も豊富だし、
苦しい時に頑張れる選手ですからね。

PSMグランパス戦では
嶋田と那須も良い選手だと思いました。

ただし、このチームにはストライカーがいない。

相川が一番手ですが、
正直J2では標準以下です(失礼)

片桐はチャンスメーカーであり、
得点を奪う気迫が足りません。

森山に多くを期待するのは酷でしょう。

シーズンを通して活躍できるストライカーが
最後のピースという気がします。

片山がうまくはまれば…

チームとしての形は出来ていると感じるだけに
ストライカーの出現が大きく影響しそうです。

今シーズンの予想はズバリ、
勝ち点37
7勝16分19敗
13位。

期待は10勝以上あげて、
9位までくい込むことですが…
難しいでしょう。

ホームではジャイアントキリングをして欲しいですね。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーズン予想!−FC岐阜− 蹴球人noコメント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる