蹴球人noコメント

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズン予想!−名古屋グランパス−

<<   作成日時 : 2008/03/02 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ゼロックスも終わり、もうすぐ開幕ですね!
待ちに待った開幕戦が楽しみです。

今年は監督がピクシーですから、
全国的なメディアの露出度もかなり高めでしょう。

勝利&良いサッカーが出来れば
確実に話題になり観客動員は伸びていくはず。

逆にどちらも覚束なければ…
尻すぼみになっていってしまい、
取り返すのが大変になるかも。

さて、どうなっていくんでしょうか?

今シーズンの予想。

それは全く分かりません(汗)

なぜなら、情報をさほど集めていないということもありますが、
ピクシーの力量が全く未知数という面があるからです。

監督初経験。

チーム作りはどうか?
メンバーは固定するのか?
采配はどうか?
苦境に陥ったらどうするか?

予想がつかないですね。

でもそれでは成り立たないので、予想します。

目標としては勝ち点50でしょう。
(昨シーズン「+5」、7位、8位相当)

序盤は苦労するだろうなぁと思います。

勝ち点50は、
そこから徐々にあがっていくことが前提です。

個人的には残留争いを勝ち残れるか?
というラインに落ち着く気がしています。

ズバリ、勝ち点37
10勝7分17敗。
14位。

個人では小川佳純のブレイクに期待しています。

代表も目指せるかも!?

代表のMFは層が厚いですが、
一角にくい込んで欲しいものです。

それからヨンセン、バキ、マギヌンの3人には
シーズンを通して活躍してもらわないといけないですね。

麻也の一人立ちも期待しましょう。

それから、それから、それから…

まだ書き足りないですが、締まりがなくなるので
このあたりにしておきます。


結構厳しい予想となってしまいましたが、
こんな予想を覆し、
素晴らしいシーズンとなることを期待しています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
☆冊子版☆【7月31日で販売中断決定!】勝ち銘柄約90%の実績。運用資金が、確実に毎月2倍に!株・デ...
自分が編み出したある法則に基づき、選び出した銘柄をダイレクトに!毎日掲載しておりましたところ!それを読んだ方々が、その値上がり銘柄の的中率の高さに驚き、今までにない、「簡単・明快・シンプルな手法」の私の情報が、口コミだけで、注目されました!是非、有料で銘柄を配信して欲しいというオファーがあいつぎました。本商材では!ブログでは明かさなかった独自の極秘戦略の全容を初公開します!さて!あなたは何の苦労もなく、株も、デイトレードに関する何の知識もなく、ただある法則にしたがって銘柄を数... ...続きを見る
FX初心者必勝法
2008/03/02 22:23
転職を考えるときに、おススメの一冊
「25歳 101人の転職」規模としては転職支援業界トップのリクルートエージェントの書いた一冊。若い方が転職に関して悩む61の質問に対して、そのノウハウを活かしてQA形式で応えています。例えば、 「職務経歴書が3行しかかけません」 「資格を取れば、転職は有利になりますよね」 「たくさんの内定先の中から、転職先を決めたいのですが」 「退職願って誰に出すの?」 「転職は「逃げ」に見られる?」などなど。本ですのであくまで一般論ですが、転職に関して誤解をされやすい部分について、キレイに... ...続きを見る
求人情報の探し方
2008/03/02 22:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーズン予想!−名古屋グランパス− 蹴球人noコメント/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる